7個別指導開講日程

 7月受講料

7月は夏期休暇が4日、福井野中のテスト対策が3日入りますので以下の料金となります。

お振込み時はご注意ください。


個別指導 15500円

自習利用 12500円


新ルール~ウイークエンドorウイークエン『デス』

個別指導のいいところは「自分のペース」「自分の難易度」にあった勉強の進め方ができるところでしょうか?

一斉授業のように「バンバン」進んで、いつのまにやら???とならないところが最大の魅力だと思います。


ただし!


どうしてもペースが落ちがちな子もチラホラ見られます。

(宿題の提出率などもすごい差がでますね)


そこで、宿題忘れや進度があまりに遅い場合に「1アウト」とし「5アウト」で週末に強制学習としたいと思います。

ゲーム感覚で「勉強に真剣に向き合う姿勢」を身に付けてくれればと思っています。

(各ご家庭での指導方針もあるかと思いますので、「3アウト」ぐらいで一度相談させてもらえればと思っています。)


7月個別指導開講日程

6月下旬から満席の日が増えてまいりました。

6月の受講状況

出来るだけたくさん受講してほしいので

5時~7時30分

7時30分~10時

に時間を指定してもらえると嬉しいです。


予約完了後、時間の調整をお願いする場合が増えてきました。

出来る範囲でご協力願えれば幸いです。

terauchi@em-plus.net

7月1日7月2日7月3日7月4日7月5日
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00満席満席
17:30満席満席
18:00
18:30
19:00--
19:30-満席-
20:00-満席-
20:30-満席-
21:00-満席-
21:30-満席-
7月8日7月9日7月10日7月11日7月12日
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00満席満席
17:30満席満席
18:00満席満席
18:30満席満席
19:00--
19:30-満席-満席
20:00-満席-満席
20:30-満席-満席
21:00-満席-満席
21:30-満席-
7月15日7月16日7月17日7月18日7月19日
15:00-
15:30-
16:00-
16:30-
17:00-満席満席
17:30-満席満席
18:00-満席満席
18:30-満席満席
19:00--テスト
19:30-満席-対策
20:00--
20:30--
21:00--
21:30--
7月22日7月23日7月24日7月25日7月26日
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00満席満席夏期
17:30満席満席日程
18:00満席スタート
18:30満席
19:00テストテスト-
19:30対策対策-
20:00-
20:30-
21:00-
21:30-


コメント

このブログの人気の投稿

新コース 通いホーダイ個別 3月お試し期間

春の特別講座